HOME   »  バンコクのホテル
RSSフィード
こんばんは。

本日は、ソイカウボーイやナナプラザ、テーメーカフェといったBTSアソーク駅−ナナ駅界隈で遊ぼうと思っていらっしゃる方に、いくつかおすすめのホテルをご紹介したいと思います。
こちらでご紹介するホテルはすべてジョイナーフィーがかかりません。

ジョイナーフィーとは、ホテルに宿泊者以外を連れ込む際に徴収される料金のことです。
この界隈ではJFを徴収するところは少ないですが、何日も滞在するとなるとこのコストもバカにならないので、
ホテルを決める際はしっかりチェックしましょう。

最下部にご紹介したホテル等を配置したマップを載せておりますので、そちらもご参考に。

ホテルはなるべく安く抑えて夜遊びに使いたい、という気持ちはもちろんあるのですが、
せっかくバンコクに来たんだから綺麗なホテルに泊まってプチ贅沢をするのも悪くないと思います。
何より、オニャノコを連れて帰ってあまりにみずぼらしいホテルだとお互いテンションも上がりません。
そういうもんです。たぶん。

ではまず1つめ。

ラディソン ブル プラザ バンコク
今年5月にオープンしたばかりの非常に新しく、綺麗な高級ホテル。
5ッ星クラスの設備を備えるも、まだまだサービス面は精錬されていない印象。
しかしながら、他の同クラスのホテル対比値段が手頃で、
気軽に贅沢気分を味わうことができます。
Wi-Fiももちろん無料です。

新しいホテルなので当然ですが、水回りは清潔で、今のところ排水面にも問題ありません。
バスタブもゆったりしており、十分オニャノコとイチャコラすることができます。

プールも非常に清潔で、やはりプールサイドで飲むビールは格別。
綺麗なプールでオニャノコとイチャコラするのもまた一興でしょう。

フロントのスタッフも非常にフレンドリーで、気さくに雑談してくれます。

なにはともあれ、すっかり気に入り、最近の定宿となっております。

ラディソン ブル プラザ バンコク
Radisson Blu Plaza bangkok


フォー ポインツ バイ シェラトン バンコク スクンビット 15 ホテル
こちらは、ざっくり言うとシェラトンの廉価版です。(廉価版というほど安くはありませんが)
こちらはWi-Fiが有料であったり、少し値段が張るのもあって、コストパフォーマンス自体は最高とは言えませんが、何よりもロケーションが最高なので一時期愛用しておりました。

マップを見て頂ければわかりますが、スクンビットソイ15という、ナナとアソークのほぼ中間に位置し、
ソイカもナナプラザも徒歩圏、かつ有名な援○バーであるテーメーカフェが徒歩1分という超好立地。

シェラトンのプロデュースだけあって、サービス面は問題ありません。

プールも清潔で、ここのプールサイドバーで昼間っからビールをがぶ飲みするとそれだけで幸せな気分に浸れます。

ただ問題はホテルのクラス対比値段が高いこと。場所が良いだけに仕方がない面もあるのですが。

何はともあれ、とにかく時間を有効活用して遊びまくりたい、という方にはおすすめのホテルです。

フォー ポインツ バイ シェラトン バンコク スクンビット 15 ホテル
four points by sheraton


シルク バンコク ホテル
こちらのホテルは、あまりホテルにお金はかけたくないものの、立地とある程度の小綺麗さは捨てられない、という方におすすめのリーズナブルなホテルです。

場所はスクンビットソイ19を少し奥に入ったところです。
BTSアソーク駅まで徒歩3分ほどで、ロビンソンやターミナル21といったデパートが近く。
また、周囲には無数にマッサージ店が立ち並んでおり、もう少しソイを奥に行けばヘルスランドという有名なマッサージ店もあります。
コンビニも周囲にたくさんあるので、ちょっとした買い出しなんかの際も便利です。

このホテルは地上階が駐車場になっており、フロントは2階にあります。
エレベーターは駐車場階からも出ているので、フロントの前をオニャノコをつれて通るのはどうもなあ、という方にも安心です。
オニャノコを連れて自分の部屋のフロアまで直行できます。

部屋については、シャワーこそ固定でやや使い勝手が悪いですが、水回りも含めて非常に清潔で、総合的にかなりコストパフォーマンスの高いホテルです。

顔なじみになってくると勝手に部屋をグレードアップしてくれるなど、スタッフも非常にフレンドリーです。
このコスパの良さからハイシーズンには満室のことが多いので、予約はお早めに。

プールはありませんのであしからず。

シルク バンコク ホテル
Silq Bangkok


アイチェック イン ナナ
最後は非常にリーズナブルなホテルです。
場所はスクンビットソイ9の奥まったところ。ナナプラザ、テーメーカフェまでは徒歩数分です。

安価でこじんまりとしたホテルながら、2013年に出来たばかりの新しいホテルで、
室内は清潔に保たれており、ホテルは寝るだけ、ないしは連れ込むだけ、といった割り切り利用にはもってこいのホテルです。
残念ながらリゾート感や高級感等は当然ありません。

周囲にはマッサージ店やレストラン、コンビニ等一通り揃っており、生活上の不便もありません。

バンコクは1泊だけ、というようなときに利用しています。

アイチェックインと名がつくホテルはこの近辺にいくつかありますが、
このアイチェックインナナが最も綺麗で、コスパが高いと思います。

アイチェック イン ナナ
iCheckInNana.jpg


この界隈には無数のホテルが存在しますが、どこも一長一短でなかなか気に入ったところを見つけるのは難しいです。
本日ご紹介したホテルは比較的優秀だと思うものばかりです。
ホテルを決めかねている方がいらっしゃれば是非参考にして頂ければ幸いです。


下のマップには、これらのホテルの他に参考がてらソイカウボーイ、ナナプラザ、テーメーカフェ、そして前回ご紹介したクラブ、スクラッチドッグの場所も記しております。
こちらも併せてご参考下さい。

それでは。




ブログランキング始めました。 こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめちゃん

Author:あめちゃん
Welcome to FC2!

最新コメント
月別アーカイブ
ご来場者数
Agoda
Expedia
JTB
楽天
Amazon Books
一夜漬けタイ語
男と女のタイ語会話術
Sponsored Link
Sponsored Link
友達申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
ぶろぐ村
人気ブログランキング
Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

PAGE TOP