RSSフィード
どうも皆様お久しぶりでございます。

生来の三日坊主癖が発動しかなり長く更新をサボっておりましたが、
書くべきネタも貯まってきましたので、そろそろ更新を再開したいと思います。

当ブログ本来の目的である、未開の地における夜遊び情報も随時ご紹介していきたいと思いますので、ゆるりとお付き合い頂ければと思います。

宜しくお願いします。 ブログランキング始めました。 こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こんばんは。

早速前回からの続きに入ります。

Cと別れ、一旦ホテルに戻り、ダラダラしていると時間は20時過ぎ。

ホテル近くのセブンイレブンで無炭酸レッドブルを購入からの即飲みで、とりあえずなんか生やしときます。
もはやルーティンとなっている儀式を済ませ、早速ソイカウボーイへ出陣。

とりあえず今日も一発目はバカラへ。

昨日話せなかったあの子がいればいいなあと店に入ると、右手側中央のソファー席に空席発見。
すぐさま着席し、ビアシンをオーダー。
ステージに目を移し、例の子を探しますが、どうも見当たりません。
予感はしていましたが、やはり縁の無い子とはとことん縁が無いもんです。

気を取り直してステージ上をガン見していると、茶髪巻き髪の小さい子と黒髪ストレートのスラッとしたタイプの二人に目が行きました。
その後はひたすらその二人を見比べつつうんうんとうなっていると、ダンサー交代。
よし、先に席の前を通った子にしようと適当に決め、待つこと数十秒、黒髪の方が先に現れました。

とりあえず呼び止めて飲み物をオーダー。コーラとか言うので却下してテキーラに変更。
話を聞くと、スリン出身の23歳とのこと。
むっ、またスリンか、と昨日のスージーウォンの17歳を思い出しそうになるも、
ぐっとこらえて話を続けます。

ステージ上ではつやつやして見えた肌も近くで見るとうーんという感じで、
全体的にはしょ○たんの顔面をダイジョーブ博士に手術させて失敗させたような仕上がり。

話している限り良い子そうではあるので、テキーラを飲ませながらだらだらしているとダンスのお時間。
ここは、とばかりにチェックビン。
ステージ上のダイジョーブ博士にチップを渡し、また来るよと言って退店。

さて、次はどこに行こうかとバカラを出たところをRioのママさんに発見され、拉致されました。
顔なじみのコヨーティがわらわらと群がってきてドリンクを飲ませていたらそこそこな会計になったので、
友達と会うと言ってチェックビン。
自分でも何がしたいのかわかりません。

なんとなくソイカに居づらくなったので、バイタクでナナプラザに向かいました。

ナナプラザには最近顔なじみがあまりいないので、とりあえずレインボー4に。

店内は相変わらずの混み具合で、右手側席は満席につきトップレスの左手側のテーブルへ案内されました。
ビアシンを見ながらシリコン祭を眺めるもイマイチ盛り上がりに欠けるので、
丸々としたウエイトレスのおばちゃんにチップを渡して席の確保を依頼しつつ、店内を一周。

確かに小綺麗な感じにはまとまているものの、ドンッとくるものが無かったので再び着席。
どうしたものかと眺めていると遠くから好みっぽい子が歩いてくるのが見えたので、
先ほどの丸々に伝えて席に招集しました。

黒髪のキレイめ系おねいさん。出身地は聞きましたが忘れました。27歳とのこと。
見た目はとても27歳に見えず、とても若く見えるものの、あまり元気が無く疲れている感じ。
ゴーゴー嬢の仕事自体あまり長くないらしく、つまらなさそうにダンスを眺めていました。
話もイマイチ盛り上がらず、これはあかん、ということでチェックビン。

レインボー4も相性がよろしくないなあと思いながら、オブセッションの元男性たちの誘惑をくぐり抜け、
なんとなくレインボー2へ入店。

店内は非常に活気があり、これまで見た中では客もオニャノコの数も一番多いくらいでした。
ステージ上に目を移すと、こっちに向いている中だけでもパッと見で3人くらいいけそう。
打率3割越えやでと思いながらビアシンを飲み、顔見知りのウエイトレスと世間話をしながらステージ上をガン見します。

ウエイトレスのおばはんがレディーレディーとしつこいので、最初に目についた嬢を招集。
茶髪巻き髪のこの店では有名人のオニャノコ。
存在は知っていたものの、話すのは初めてです。
当然ながら日本語はぺらぺらで、理不尽ながらその時点で少し萎えるも、
なんやかんやと言いくるめられてショートでペイバーすることに。

あれほど強く誓ったペイバー不可の誓いをあっさり破棄することと相成りました。

ステージ上ではダンサー交代があり、ここにもいけそうなのが数人。
早まったと思いつつも時既に遅し。
おばちゃん、あんまり急かさんといてーな、と後ろ髪引かれつつその子の着替えを待って退店。

自分のホテルに連れて行くわけにはいかないので、ナナプラザ併設のヤ○部屋へ。

アレ自体は至極淡泊で、面白みも何もありゃしやせん。
見た目だけで選ぶとこうなるということはわかりきっていたにも関わらず。
自身の学習能力の無さを呪いました。

ショート代金2,500バーツ+チップを渡してお別れ。

なんとも言えない感情に心が折れてしまい、少し約束の時間には早いものの、レインボー2でのリベンジを心に誓いながらホテルへ戻ることに。

しかし、まさかここからがカオスの始まりだったとはこのときは思いもしませんでした。

続きはまた次回。


それでは。 ブログランキング始めました。 こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ソイカ



こんばんは。

先ほどバンコクから戻りました。
2泊という非常に短い時間ではありましたが、いろいろと新しい発見がありましたのでご報告させて頂きます。

今回はLCCを使った為、慣れ親しんだスワンナプーム国際空港ではなく、ドンムアン空港の着となりました。
少しでも遊ぶ時間を増やすため、荷物の預け入れは行いません。すべて手荷物で。

空港着が現地22時前。そこからダッシュでタクシーに乗り込み、スクンビットソイ19のシルクバンコクホテルへ。
シルク バンコク ホテル
Silq Bangkok

顔なじみのお兄さんが出迎えてくれ、何も聞かずに喫煙ルームを用意していてくれました。
軽く世間話をしたところで、部屋に入り、着替えを済ませて即出陣。

今日は1時頃にお気に入りなうが来ることになっているので、猶予は2時間少々。
とりもあえずソイカウボーイへ向かいました。

ソイカウボーイは金曜ということもあって相変わらずの盛況ぶり。
クーデターだのなんだのというのはここにはやはり関係ないようです。

LCCの利用だったため、機内食はなし。
ハラが減ってはアレもできぬ、ということで、とりあえずティーラック横のSam's 2000のテラス席に座り、ビアシン、トムヤムクン、ライスをオーダー。
サムズ

混雑していた為かトムヤムクンの作りがいつも以上に雑でしたが、まあ気にしない。
お腹が満足したところで早速行動開始。

まずは定番バカラに入店。
相も変わらず日本人で満員。かろうじて隅っこのテーブルが空いていたのでササッと座ってチェック開始。
なんというか、イマイチ感がすごいです。
時間も時間なだけに一軍はペイバーされてもういないであろう、ということを加味してもあふれ出るイマイチ感。

ビール片手に2階、3階の半裸ゾーンを見て回るも、言うべくもない気配。

そろそろ店を変えようかなと思い始めた頃、ステージ上に良い感じの嬢を発見。
すぐさまウエイトレスに声をかけ、招集の意図を伝えたところ、本人からOKとの合図。
しばらくしてダンスメンバーが入れ替わり、そわそわしながら待つも一向に現れない。
ああ、誰かとかぶったわけですね。さっき店内を見回して目につかなかったのでペイバーからの出戻り組だと思っていたのですが。
そこからさらに10分程待つも、まったく来る気配が無いのでしびれを切らしてチェックビン。
縁が無かったと言うことで。

顔なじみが大量にいるRioの前をそそくさと通り過ぎ、スージーウォンへ。
時間も時間なだけにあまりめぼしいオニャノコはいなかったものの、
店内は欧米人と一部日本人でほぼ満席。
欧米人のおっさん達は元気にセク○ラ祭をしていました。

いかがわしい盛り上がりを見せる店内において、隅っこで暇そうにしている嬢を発見。
地味な顔ながらなんとなく若そう。暇なのでとりあえず呼んでみます。
そのオニャノコはスリン出身の17歳(?!)。
ほんまかいなと思いながら話を聞いているとどうやら本当っぽい。
近くで見るといよいよ地味顔で、肌も荒れていました。んー、チョイスミス。
しかも、この後用事があると言っているにも関わらずペイバーペイバーうるさい。
しまいにはペイバーしなくていいからチップを500バーツくれと言い出す始末。

さすがにうっとうしくなってきたので義理で100バーツを渡してチェックビン。

そうこうしている内に時刻は0時半を過ぎ、タイムオーバー。
そそくさとホテルに帰りました。

しばらくするとお気に入りなう(めんどくさいのでCとしておきます)からロビーに到着したとの知らせが入りました。
何事もなかったかのように合流し、この日はかなり飲んでいたこともあり、さっさと就寝。

翌日、目が覚めて今日は何をしようと考えていると、大事なことを思い出しました。
前日10月17日がこのCの誕生日だったため、プレゼントを買いに行かなければならなかったのです。

とりあえずCを起こして何が欲しいか聞くと、どうせゴールドのネックレスとか言うんだろう、と思っていると、アライコダーイ(何でも良い)との返事でした。
ゴールドは?と聞くと、もう持ってるから要らない、と。
なんということでしょう。
タイ人女子にゴールドを買ってあげると言っているのに要らない、と。
ええ子やん、素敵やん、と思いながらターミナル21に向かい、タンクトップを買ってあげました。(700バーツくらい)。
当初想定していた金額の30分の1くらいで済んでしまいました。
これに気を良くした私は、何故か自分がゴールドが欲しくなり、勢いでゴールドのブレスレットをMBKにて購入。
さすがにこれは当の本人も理解不能な行動でした。

そうこうしている内に時刻は18時過ぎとなり、夜遊びしたい衝動が襲ってきました。
こんなこともあろうかとCには、今晩は先輩と飲むからまた夜にホテルに来て、と言ってありました。(なんかごめんなさい)
パッポンでお土産を買うからとか何とかわけのわからないことを言って、Cとはとりあえず解散。
パッポンのバービアでビアシンを飲みながらおばはんバービア嬢と世間話をし、いったんホテルへ。

さ、今日は昨日の倍くらい時間があります。レポートするためにもなるべく多くの店をまわりたいところ。
というわけでノーペイバーを固く誓い、ソイカへと繰り出しました。

長くなりましたので、本日はこの辺で。
続きはまた次回。


それでは。 ブログランキング始めました。 こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こんにちは。


本日はナナ-アソーク界隈における、東のソイカウボーイに対しての西の巨頭、ナナプラザの各店についてご紹介したいと思います。

場所は、BTSナナ駅すぐ、ソイ4を入ると間もなく左手に見えてくるのが大人の一大エンターテインメントスポット、ナナプラザです。

3階建の建物内にはびっしりとゴーゴーバー(元男子専門店を含む)が並んでおり、中庭には数多くのバービアが立ち並び、あらゆる方向から誘惑の声が飛び込んできます。

ナナプラザはソイカウボーイに比べ、ドリンクがやや安く(ビールで140-160バーツ程。ソイカは160-180程。)、コヨーティ(持ち帰りできないダンサー)の数も少ないので、ここで踊っているオニャノコは大体連れて帰れる、という認識で大丈夫だと思います。

それでは、早速各店舗の紹介に入りたいと思います。

<レインボー4>
ナナプラザを語る上でまず外せないのがこのお店。ナナプラザ内の巨大勢力、レインボーグループのフラッグ的存在。
(ちなみに、スティサンというローカルゴーゴーバーエリアに同じくレインボーというお店がありますが、こちらは全くの無関係です。)
ナナプラザに入り、右手に見えるエスカレーターを上り、待ち構える客引きを華麗にスルーしつつ中庭沿いを奥に進んだところにあります。

店内は広く、左右にステージが並ぶ、というレイアウトになっています。左手側のステージのみトップレス仕様になっておりますが、感覚的には右手側ステージ対比質は落ちます。

などと、ゆっくり吟味する余裕も無いほど、店内は常に日本人で混み合っており、席を探すのも一苦労。
ここまで混み合うのはこことソイカのバカラくらいでしょう。日本人パワーですね。

日本人の客が多いだけあって、オニャノコも日本人向けのラインナップが強化されているように思います。
高身長のモデル系から低身長のロ○っ子まで、様々なタイプが見られます。
ただ、最近はやや全体的なクオリティが落ちているような気もしなくは無いですが、
それでもやはり混みあいまくっているので、まあ気のせいなんでしょう。

全般的に日本人慣れしていると言いますか、人によってはスレているという印象を受けるかもしれませんが、まあその通りなんでしょう。

何はともあれ、むせ返るほどの日本人の熱気に包まれた異様な空間は必見です。


<レインボー1>
こちらは元祖レインボー。ナナプラザに入り、1階の右手側すぐにあります。

レインボー4と比べると半分弱くらいの大きさでしょうか。中央にステージ、それを取り囲むように壁際にソファー席が並びます。

踊っているオニャノコの数もレインボー4には全く及びませんが、クオリティはさすがのレインボーグループ。茶髪巻き巻き率の高いレインボー4に対し、少し落ち着いた印象の美麗嬢がそこそこ見られます。

店内も4に比べると落ち着いた雰囲気ですので、ダンスを見ながらビアシンを飲み、気が向いたらオニャノコを呼んでイチャコラする、というオーソドックスなゴーゴーバーの楽しみ方をするにはとっても良いお店だと思います。


<レインボー2>
ナナプラザ1階、右手側最奥に位置するのが、同じくレインボーグループのレインボー2。

中央にステージ、取り囲むようにソファー席とテーブル席、というレイアウトになっています。

レインボー4、レインボー1に比べるとやや場末感が漂い、オニャノコ、客の数共にぐっと減ります。
とは言ってもレインボーグループ。侮る無かれ。
ちょいちょい「おうっふ」と変な声が出るような素敵なオニャノコがいたります。
オニャノコも数も少なく、全体的にパッとしない中でそういう子がいると目立ちます。
ということで、すぐにペイバーされてしまうのは間違いないので、この店でそういう子を見つけたらとりあえず席に呼んでキープすることを強くおすすめします。

レインボーグループの中でも新人が多いのもこの店(?)。
スレていない子をつかまえる楽しさはありますが、そういう子はまず間違いなくタイ語オンリーなのでご注意下さい。


<レインボー3>
レインボーグループ最後の1つ。レインボーグループ内の秘境的存在、レインボー3。

ナナプラザに入り、左手の階段を上がっていった先の奥にひっそりたたずむこの店。
店内に入ると、レインボーグループとは思えないほど強烈な場末感に襲われます。

店内は客もオニャノコも少なく、ひっそりとしています。
何度かトライしましたが、いつもビール1杯飲みきる前に出てきてしまいます。

もしかしたら掘り出し物が、という期待を込めてトライはするものの、常にその夢は泡と消えていきました。

というわけであまり書くべきことが見当たりませんが、最近は顔も出してないので雰囲気が変わっているかもしれません。
誰かレポートお願いします。


レインボーグループのご紹介のみとなってしまいましたが、本日はこの辺りで。
続きはまた後日ということで。

あ、17日金曜夜から2泊3日でバンコク入りします。
金曜の仕事終わりにバンコクに向かってもその日のうちに夜遊びを開始できるのというのがありがたいです。

万一日程の合う読者様がいらっしゃれば是非一緒に飲みましょう。


それでは。

ブログランキング始めました。 こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こんばんは。

本日は、ソイカウボーイやナナプラザ、テーメーカフェといったBTSアソーク駅−ナナ駅界隈で遊ぼうと思っていらっしゃる方に、いくつかおすすめのホテルをご紹介したいと思います。
こちらでご紹介するホテルはすべてジョイナーフィーがかかりません。

ジョイナーフィーとは、ホテルに宿泊者以外を連れ込む際に徴収される料金のことです。
この界隈ではJFを徴収するところは少ないですが、何日も滞在するとなるとこのコストもバカにならないので、
ホテルを決める際はしっかりチェックしましょう。

最下部にご紹介したホテル等を配置したマップを載せておりますので、そちらもご参考に。

ホテルはなるべく安く抑えて夜遊びに使いたい、という気持ちはもちろんあるのですが、
せっかくバンコクに来たんだから綺麗なホテルに泊まってプチ贅沢をするのも悪くないと思います。
何より、オニャノコを連れて帰ってあまりにみずぼらしいホテルだとお互いテンションも上がりません。
そういうもんです。たぶん。

ではまず1つめ。

ラディソン ブル プラザ バンコク
今年5月にオープンしたばかりの非常に新しく、綺麗な高級ホテル。
5ッ星クラスの設備を備えるも、まだまだサービス面は精錬されていない印象。
しかしながら、他の同クラスのホテル対比値段が手頃で、
気軽に贅沢気分を味わうことができます。
Wi-Fiももちろん無料です。

新しいホテルなので当然ですが、水回りは清潔で、今のところ排水面にも問題ありません。
バスタブもゆったりしており、十分オニャノコとイチャコラすることができます。

プールも非常に清潔で、やはりプールサイドで飲むビールは格別。
綺麗なプールでオニャノコとイチャコラするのもまた一興でしょう。

フロントのスタッフも非常にフレンドリーで、気さくに雑談してくれます。

なにはともあれ、すっかり気に入り、最近の定宿となっております。

ラディソン ブル プラザ バンコク
Radisson Blu Plaza bangkok


フォー ポインツ バイ シェラトン バンコク スクンビット 15 ホテル
こちらは、ざっくり言うとシェラトンの廉価版です。(廉価版というほど安くはありませんが)
こちらはWi-Fiが有料であったり、少し値段が張るのもあって、コストパフォーマンス自体は最高とは言えませんが、何よりもロケーションが最高なので一時期愛用しておりました。

マップを見て頂ければわかりますが、スクンビットソイ15という、ナナとアソークのほぼ中間に位置し、
ソイカもナナプラザも徒歩圏、かつ有名な援○バーであるテーメーカフェが徒歩1分という超好立地。

シェラトンのプロデュースだけあって、サービス面は問題ありません。

プールも清潔で、ここのプールサイドバーで昼間っからビールをがぶ飲みするとそれだけで幸せな気分に浸れます。

ただ問題はホテルのクラス対比値段が高いこと。場所が良いだけに仕方がない面もあるのですが。

何はともあれ、とにかく時間を有効活用して遊びまくりたい、という方にはおすすめのホテルです。

フォー ポインツ バイ シェラトン バンコク スクンビット 15 ホテル
four points by sheraton


シルク バンコク ホテル
こちらのホテルは、あまりホテルにお金はかけたくないものの、立地とある程度の小綺麗さは捨てられない、という方におすすめのリーズナブルなホテルです。

場所はスクンビットソイ19を少し奥に入ったところです。
BTSアソーク駅まで徒歩3分ほどで、ロビンソンやターミナル21といったデパートが近く。
また、周囲には無数にマッサージ店が立ち並んでおり、もう少しソイを奥に行けばヘルスランドという有名なマッサージ店もあります。
コンビニも周囲にたくさんあるので、ちょっとした買い出しなんかの際も便利です。

このホテルは地上階が駐車場になっており、フロントは2階にあります。
エレベーターは駐車場階からも出ているので、フロントの前をオニャノコをつれて通るのはどうもなあ、という方にも安心です。
オニャノコを連れて自分の部屋のフロアまで直行できます。

部屋については、シャワーこそ固定でやや使い勝手が悪いですが、水回りも含めて非常に清潔で、総合的にかなりコストパフォーマンスの高いホテルです。

顔なじみになってくると勝手に部屋をグレードアップしてくれるなど、スタッフも非常にフレンドリーです。
このコスパの良さからハイシーズンには満室のことが多いので、予約はお早めに。

プールはありませんのであしからず。

シルク バンコク ホテル
Silq Bangkok


アイチェック イン ナナ
最後は非常にリーズナブルなホテルです。
場所はスクンビットソイ9の奥まったところ。ナナプラザ、テーメーカフェまでは徒歩数分です。

安価でこじんまりとしたホテルながら、2013年に出来たばかりの新しいホテルで、
室内は清潔に保たれており、ホテルは寝るだけ、ないしは連れ込むだけ、といった割り切り利用にはもってこいのホテルです。
残念ながらリゾート感や高級感等は当然ありません。

周囲にはマッサージ店やレストラン、コンビニ等一通り揃っており、生活上の不便もありません。

バンコクは1泊だけ、というようなときに利用しています。

アイチェックインと名がつくホテルはこの近辺にいくつかありますが、
このアイチェックインナナが最も綺麗で、コスパが高いと思います。

アイチェック イン ナナ
iCheckInNana.jpg


この界隈には無数のホテルが存在しますが、どこも一長一短でなかなか気に入ったところを見つけるのは難しいです。
本日ご紹介したホテルは比較的優秀だと思うものばかりです。
ホテルを決めかねている方がいらっしゃれば是非参考にして頂ければ幸いです。


下のマップには、これらのホテルの他に参考がてらソイカウボーイ、ナナプラザ、テーメーカフェ、そして前回ご紹介したクラブ、スクラッチドッグの場所も記しております。
こちらも併せてご参考下さい。

それでは。




ブログランキング始めました。 こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめちゃん

Author:あめちゃん
Welcome to FC2!

最新コメント
月別アーカイブ
ご来場者数
Agoda
Expedia
JTB
楽天
Amazon Books
一夜漬けタイ語
男と女のタイ語会話術
Sponsored Link
Sponsored Link
友達申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
ぶろぐ村
人気ブログランキング
Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link

PAGE TOP